Pot marigord

アクセスカウンタ

zoom RSS くつろぎ宿千代滝に行ってきました!

<<   作成日時 : 2017/01/24 19:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、miraです。
先日、会津若松の「くつろぎ宿 千代滝」に行ってきました!
行ったのは1月上旬でしたが、会津はまだ少し雪が残っていて、寒かったです
画像

今回、千代滝で泊まったお部屋は和室でした。(写真を撮り忘れてしまいました…すみません)
そして、夕飯はこちら!
画像

画像

画像

画像

画像

会津郷土料理の「こづゆ」や、肉汁が滴る、とろけるような食感のお肉…すごく美味しかったです!
そのほかにも、いろいろな料理がありました!朝食、夕食どちらも美味しく、満足できる量でした。
また行きたいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くつろぎ宿千代滝に行ってきました! Pot marigord/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる