Pot marigord

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお散歩 3月20日

<<   作成日時 : 2017/03/20 14:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは、miraです。
今日は暖かくて天気も良いので、お散歩に行ってきました
まだ桜は咲いていませんでしたが、良い気分転換になりました!
画像

ナズナの花が咲いていました。白くて小さな花びらが、清楚な印象です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は〜!! (*^_^*) 温かくなると、お散歩がい〜ですよね〜!! 歩いていると、道端にはいろんな可愛い〜花が咲いていて何だか心が、ホッコリしますね〜!!(*^_^*)そして歩いて居ると何処からか、ウグイスの声が聞こえたりして……ウフフ〜!! これからは桜が咲きます桜をみながらのお散歩もい〜ですね〜(*^_^*)
さくら
2017/03/20 18:25
可愛い花だね
小さい花も一生懸命咲いているのが心を打つね^。^
雪梅
2017/03/20 19:40
さくらさん
コメントありがとうございます!
〉道端にはいろんな可愛い〜花が咲いていて何だか心が、ホッコリしますね〜!!(*^_^*)
そうですね、心がホッコリしますね
桜が咲くのも楽しみですね
mira
2017/03/20 23:14
雪梅さん
〉小さい花も一生懸命咲いているのが心を打つね
そうですね!(*´∇`*)
目立たないところに咲いている花も、一生懸命咲いていますよね
mira
2017/03/20 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお散歩 3月20日 Pot marigord/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる