Pot marigord

アクセスカウンタ

zoom RSS 松島に行って来ました!中編

<<   作成日時 : 2017/04/07 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「松島に行って来ました!前編」の続きの記事です。

仙台うみの杜水族館のあとは、塩釜神社に行きました。
画像
おみくじをひいたら、なんと大吉でしたです!
塩釜神社の後には、「松島一の坊」に行きました。
画像
細かい所まで行き届いたサービスが素晴らしく、お食事も美味しい宿でした
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

後編に続きます。次回をお楽しみに!(後編は、来週金曜日(四月十四日)に公開予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
旨そうな料理で、見ただけで満足でーす。な〜んてサービスの良さは旅の良さかもね
雪梅
2017/04/15 20:02
雪梅さん
コメントありがとうございます!
>サービスの良さは旅の良さかもね
そうですね!サービスのいい宿は、いつまでも居たくなります
mira
2017/04/15 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
松島に行って来ました!中編 Pot marigord/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる